sakuramugi_reviiのブログ

はじめまして、桜麦です。

一日中寝ていたので夢をたくさん見た。

はじめまして、あるいはまた会えて嬉しいです。

桜麦です。

 

今日は久々に何もない日でした。

あーめっっっちゃ寝た。

ほんと、びっくりするくらい寝た。

起きたの19時ですよ。

昨日寝たの2時だから、17時間寝ていますね。

化け物?

体力があるので寝れると言いますが、ここまでくると体力なんてないんじゃない???

死んでいるのと同義でしょこんなの。

みなさんはどのくらいなら寝ることができますか?

私は睡眠のポテンシャルが高いので、最長30時間寝たことがあります。

死んでいないのが怖い。逆に。

 

タイトルにもある通り、めっちゃ寝たのでめっちゃ夢見ました。

あんまり覚えていないですが。

夢日記、良くないらしいですけど1日くらいなら平気でしょ。

私、嫌な夢をよく見るのですが今日はとても幸せな夢だったような気がします。

いっぱいご飯食べてたような気がする。

あと、好きな有名人にあってタピオカ入りのミルクティーを頭からぶっかけられてました。

なんで???

なぜかその時急いでいたので、私は「すみません!!!急いでるんで!!!!!」と叫んでいました。

なんでお前が謝ってるんだよ。

タピオカミルクティーに塗れながら、新幹線に乗っていました。

軽いテロですね。最悪です。

 

夢ってやっぱりよくわかりませんね。

みなさんは最近どんな夢を見ましたか?

よかったら教えてください。

 

それでは、また。