sakuramugi_reviiのブログ

はじめまして、桜麦です。

睡眠時間3時間で同人イベント

初めまして、あるいはまた会えて嬉しいです。

桜麦です。

 

いや〜最近どうも忙しくて、ブログを書けていなかった!

実はゴールデンウィークで11時間出勤して、次の日大阪から東京まで行って、その次の日に8時間働いてきました。

本当に疲れた。今日一日中寝てた。こわ。

最近新しく働き始めた職場なので、慣れてない中の11時間出勤。

全てがしんどい。

 

まあそんなことはさておき、東京に行ってまいりました。

朝5時25分発。はやーい。はやびよーん。

4時半に友達からの電話で起きました。

本当にありがとう。すまない。

今回の東京遠征は友達が行っている同人活動の付き添いです。

スパコミなるものに売り子として参加しました。

新幹線で行ったのですが、やはり早いですね。

2時間半で着いちゃうんだもん。すごい。

駅弁なるものを買って、絵を描いたりして過ごしました。

友達のアクスタを隣に置いています。

Fate/Samurai Remnantの土御門泰宏とキャスターです。

朝から酒を飲むのはやはりいいですね。

生きてるって感じ。うまい。鯖寿司も美味い。

 

さて、東京につきました。

タクシーに乗って、さっさとビックサイトへ向かいましょう。

着きました。

いや〜上がりますね。テンション。

眠いけど。前日の帰宅できた時間が深夜の1時なのでとてつもなく眠たい。

そこからはサークル設営したり、友達のフォロワーさん達に挨拶したり、なんやかんや売ったり。

私が描いた絵も売れました。フォロワーさんに。

そしてもう1人。幼女に。

幼女が私の絵を買って行ってくれた。

これ、走馬灯に出ます。

ありがとう幼女。正直これが1番印象強い。

(描いた絵です。)

桜麦に差し入れを持ってきてくださった方もいました。嬉し〜〜〜〜!!!

ちなみに、帰りの新幹線で思いっきり寝ました。

爆睡。

 

ゴールデンウィークは仕事か、同人活動で終わりました。

皆さんはどんなゴールデンウィークをお過ごしでしたか?

よければ教えてください。

それでは、また。