sakuramugi_reviiのブログ

はじめまして、桜麦です。

友人がTRPG作ってくれた

初めまして、あるいはまた会えて嬉しいです。

桜麦です。

 

昨日は休みだったので友人宅に遊びに行きました。

ものすごいおもてなしをしてもらったので、みなさんに見てもらいます。

 

まずお家に向かうと、家カフェをしてくれました。

めちゃくちゃうまいおにぎりが置いてありました。

本当に美味しかった。

梅明太子と悪魔おにぎり。紅茶も出してもらいました。

うまい!!最高!!!

 

そしてなんと、私が前日に作ってくれと言ったマダミスを作ってくれていました。

仕事が早い。すごい。

これは地図。どこに行くかを決めて色々できます。

キャラシートも作ってくれていました。

すげ〜!!!

めちゃくちゃ楽しかった。すごい本当に。

話が進むにつれて得たヒントが繋がっていく感じ。

これをわずか1日で作り上げる友人の凄さに感服です。

最後にキャラ達の補足説明シートも用意してくれていました。

凝っている。すごい。

私の友人すごすぎる。天才だ。サインもらお。

 

というわけで、最高の休日になりました。

美味しいおにぎりとめちゃくちゃ楽しいマダミス。

友人に感謝しかありません。

みなさんもぜひマーダーミステリー、やってみてください。めちゃくちゃ楽しいです。

 

それでは、また。