sakuramugi_reviiのブログ

はじめまして、桜麦です。

異世界のよくわからん飯が出てきた。

はじめまして、あるいはまた会えて嬉しいです。

桜麦です。

 

私、高校の時の友人たちとご飯を食べてきました。

すっげ〜楽しかった!!!

みんないろんな経験をして大人になっていました。

ソーラン節踊ってキャッキャしている私とは大違いですね。

ですが、友人たちにガチのソーラン節を見せたところ笑ってくれました。

優しい友人たちでよかった。

今日は朝から労働をしていたので、集合は私に合わせてもらい夜になったのですが、快く受け入れてくれました。

いい人たちだ。私には勿体無いくらいです。

嘘です。絶対に手放したくない。

 

ところで、君は何を食べたんだい?

そうお思いですよね。

今日のご飯の写真撮って、これ美味しかった、あれ美味しかったって言おうと思ってたんです。

忘れてました。

楽しすぎて、写真撮ってる暇なかった。

唯一撮った写真が始まった頃に撮ったこれ。

異世界のよくわからん飯みたいで良いですね。

ちなみにこれは、ポテトサラダです。

味は和風で、しいたけのような風味を感じました。

私以外のその場にいた人間はキノコが苦手なので、ほぼ全部私が食べることになった。

 

私の話より、友人たちの話の方がとてつもなく面白かったのですが、個人情報なのでここでは書きません。

ただ、私の友人は優しく、面白く、壮絶な人生を送っている人が多いです。

人生で経験しなくて良いような経験をいっぱいしています。

それでも前を向いて笑っていられる友人たちを私は誇りに思います。

異世界のよくわからん飯は食べれないけど。

 

それでは、また。

 

 

P.S.

今日のソーラン節