sakuramugi_reviiのブログ

はじめまして、桜麦です。

ダイエットしてたらヒキガエルになった。

はじめまして、あるいはまた会えて嬉しいです。

桜麦です。

 

最近、太りすぎてやべ〜ので、ダイエットをしています。

ダイエットは有酸素がいいとのこと。

家でもできる有酸素運動

そう!ダンスですね。

というわけで、踊っちゃいますか。

 

とはいえ、私、ダンスなどしたことがありません。

小学校の頃ソーラン節踊ったくらいじゃないかなあ?

あ、

そうじゃん、ソーラン節踊れるじゃん。

決まりましたね、曲が。

 

早速踊りましょう。

構えて!

てんてんててんててんてててってれてて♪

音楽、流しております。

やるなら、ガチです。

この手をくねくねさせるやつなんなんでしょうね。

さあ来ました!見せ場の一つ!

何?

死にかけのヒキガエル

だめでしょこれ。ダサすぎる。あまりにも。

手がだめ。足もダメ。終わってる。

それでも曲は続きます。

あ゛〜どっこいしょ!どっこいしょ!

あ、ソーラン!ソーラン!

こんな感じでとりあえず踊っております。

もう汗だく。たま汗かいてるよ。

こんなにも汗かいたら痩せる気してきましたね。

とりあえず覚えている通りに踊っていきます。

一曲3分もあります。

結構楽しいですね。ダンスって。

まあこんな感じで色々音に合わせて動きました。

しんどいですね〜!!!

終わる頃には息が切れていました。

動悸もすごいです。

死ぬのかな。

死因:ソーラン節

だめだ。ソーラン節を全国の小学生が踊らなくなってしまう。

生きねば。

 

ダンスで痩せようと思ったらとりあえず一日十分以上は踊らないといけないみたいです。

動いて十分以上経ってからが本番みたいなことらしい。

ソーラン節四回かあ…

飽きちゃうな。

なんか良いダンスあったらみなさん教えてください。

それ、踊ります。

初心者でもできそうなのでお願いします。

もちろん食事制限もやっていくので、みなさん痩せるかどうか見守っていてください。よろしくお願いいたします。

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

じゃあね〜