sakuramugi_reviiのブログ

はじめまして、桜麦です。

成人したけど、公園で遊びたい。

はじめまして、あるいはまた会えて嬉しいです。

桜麦です。

 

みなさん、最近公園で遊んでいますか?

私は遊んでいません。

というわけで、チャリで1時間かけて大きめの公園に来ました。

名を蜻蛉池公園大阪府の岸和田にございます。

小学生の頃、遠足で来たような、来てないような。

親に連れてきてもらったんだっけ?

まあどっちでもいいです。

 

チャリを1時間こいだ時点で汗だく。

代謝がいいのか、運動不足なのか。

ついたは良いものの、公園が広い。

迷子である。

でけ〜蜻蛉の遊具があるとこに行きたいのに。

迷子になること15分。

ようやくつきました。

小さい鴨が遠くで泳いでいます。一匹で。

私と一緒ですね。

とりあえず遊具に行きましょう。

よくわからない遊具がありますね。

バランスボールが敷き詰められています。

飛んでみましょう。

お、結構飛べるぞ。

こけました。

なんだこの遊具。

やめだやめ。

次はこちらで遊びましょう。

ターザンロープです。

実は私、ターザンロープ大好きなんですよね。

もう10年以上やってませんが。

早速やりましょう。

この辺で足がついてしまいました。

欠陥だろ。修正しろ。

次いきましょう。

正式名称はわかりませんが、多分これを潜り抜けていくのでしょう。

潜り抜けます。

苦しい。狭すぎる。

なんとか潜り抜けました。

この後それなりにでかいローラー滑り台があったのですが、ケツが熱い。

それ以外の感想は特にないです。

 

とりあえず子供達の邪魔にならない範囲で遊んできました。

子供達が遊んでいるところに並んでまで遊ぶのはマナー違反なので。

感想としては、成人済みの人間に対して公園で遊ぶことをおすすめできないです。

大人用に作られてないから。遊具って。

体がデカくなってしまったので、100%のポテンシャルを引き出すことができません。

悲しきかな。

でも、楽しかったです。

あ、あと注意点なのですが、子供達にめちゃくちゃ見られます。

あの人はなんなんだろうという目線。

一歩でも間違えれば不審者です。普通に。

一人で行ったのは間違いでしたね。

次からは友人と来ます。

ぜひ、みなさんも友人と訪れて見てください。

 

それでは、また。