sakuramugi_reviiのブログ

はじめまして、桜麦です。

「ガチ」のモーニングルーティーン

お題「YouTuberになったらしたい企画」

 

はじめまして、あるいはまた会えて嬉しいです。

桜麦です。

 

これ、本当にやりたいことがあって。

「ガチ」のモーニングルーティン撮りたいんです。

だってモーニングルーティン撮ってる人って、意識が高い人、多くないですか?

朝からヨガとかしたり、手作りのスムージー飲んだり。

ぜって〜やらねーよ!!!

しんどいよ、朝からそれすんの。

 

「ガチ」のモーニングルーティンって例えば何?

みなさん思いましたよね。

とりあえず、まず二度寝、しますよね?

みんな二度寝するでしょ。

時間に余裕があったら。

そこから撮ります。

次にトイレ。

朝起きたら行くでしょ。

なんでみんなトイレ行ってないの。

ルーティンでしょ。これは。全人類の。

そこからキッチンに行って、昨日の晩用意して朝炊くようにしたごはんをよそって、卵を落とします。

卵かけご飯ですね。

私、中学生の頃から朝ごはん食べる時はずっと卵かけご飯です。

誇張抜きで。ずっっっっと。もう10年近く。

楽だし。美味いし。さっと食べれるし。

食べ終わったら、歯磨きして、仕事に行く日なら用意をしますね。

特にすることなんてないですけど。

持っていく物なんて変わらないですし。

鍵と財布が入っているかだけ確認して終わり。

こんなもんでしょ。モーニングルーティンって。

だってルーティンだよ?

日課ですよ?

 

はい、こんな感じで「ガチ」のモーニングルーティン撮りたいですね。

この企画のダメな点は、面白くない。

これにつきます。でもやりたい。

この面白くないモーニングルーティンを面白くする方法。

虚偽のナイトルーティンを撮る。

これしかない。

意識が高い、みんなが見応えのあるナイトルーティンを撮ります。

ヨガとかしたり、アロマディフューザーとかつけたり、本読んだり、全粒粉パスタとか自炊したり。

本以外は何も持ってないですが。

ヨガマットはないし。アロマディフューザーもないし。全粒粉パスタもない。

買いに行きますよ。それで面白くなるのなら。

 

書いたら楽しくなってきちゃいましたね。

これからYouTube始める時、私はこれをすることにしましょう。

多分始めることないけど。

 

それでは、また。