sakuramugi_reviiのブログ

はじめまして、桜麦です。

貴方が幸せなら、それで。

はじめまして、あるいはまた会えて嬉しいです。

桜麦です。

 

私は、幸せや楽しい、嬉しいといった感情を人より感じやすいのだとおもいます。

そして、不幸や苦しい、悲しいといった感情も人より感じやすいのだと思います。

感情がない人生は楽しくないでしょうから、あるに越したことはないのですが、たまに思うことがあります。

こんな気持ちになるくらいなら、感情なんていらないのに。

生きているとどうしようもなくしんどくて、悲しくて、辛いことがありますよね。

そんな思いを全て消し去ることができたなら。

 

まあ流石に全ては無理です。

人間ですもの。

とはいえ、感情を抑えることはできます。

今回は感情の抑え方をレクチャーしましょう。

怒りは簡単です。6秒たてば怒りは徐々になくなっていきます。

深呼吸でもして待ちましょう。

え、怒りを抑えたくない?仕方ないですね。

そんな時は、おもっいきり相手を罵倒してやりましょう。

ですがその時、あまり語彙力を見せつけてはダメですよ。

うるせ〜!おたんこなす!ぼくはいやなんだい!

くらいで終わらせましょう。

あまり語彙を豊富に罵倒すると喧嘩になりますからね。

悲しみは少し難しいですね。

悲しまないようにするには、何も、誰も信用しないのが1番なのですが、難しいですよね。

人という生物に絶望しないといけません。

皆さんは人に絶望していますか?

私はしていません。ですので悲しみはあります。

でも、悲しい時にマシにする方法はありますよ。

私は私の中に1人優しいお姉さんを飼っています。

悲しい時は、私の頭の中でASMRしてくれています。

なので皆さんも優しいお姉さんを飼いましょうね。

ていうか、全部これでなんとかなります。

 

現実から逃げろ!!!!!!

嫌なことはしなくていい!!!!!!

全部壊せ!!!!!!

 

皆さん、壊せましたか?

そう、それはよかった。

それでは、また。